10月, 2017年

トリック オア トリーツ!!

2017-10-29

オヤツをくれないとイタズラするぞ!
は、ある意味ワンちゃんネコちゃんにも共通する言葉かもしれませんね♪

ニャンニャンニャンの日に続き2度目の登場、我が家のネコちゃんも仮装して(させられて?)みました!
分かりにくいですが、多分クロワッサンです(笑)

もちろん撮影後には、”トリーツ”をしっかり堪能しました♪

(動物看護士 井上)

暖かい帽子

2017-10-27

先日、USJへ遊びに行ってきました。
その日は曇り空で気温が低めだったので暖かい帽子をかぶり、防寒対策をしてパレードなどを楽しみました。
日常的には使いにくいので我が家のワンちゃんに使えるかなと思いかぶせてみましたが…大きかったかな?
(動物看護士 中西)

ニャンモナイト!

2017-10-16

寒くなってくると現れるコレ。
巷ではこの姿を「アンモナイト」ならぬ「ニャンモナイト」と呼ぶそうです( ^ω^ )
ねこちゃんがまる〜くなって眠っている姿はかわいいですよね♫

(動物看護士 吉川)