5月, 2017年

ゴールデンウイーク

2017-05-03

ゴールデンウイークですね。皆様いかがお過ごしですか?

今日は休みなので、遅めの朝ごはんです。 昨日患者さんのおばあちゃんに、ご自身で取って来られたとワラビの水煮を頂いたので、ワラビご飯を炊きました。優しい美味しさを満喫しました。 新玉のお味噌汁と、春の味覚は大好きです。

連休中、ワンちゃん、ネコちゃんを連れてお出かけの方も多いと思います。こまめな水分補給や休憩をとるなど、気をつけてあげて下さいね^_^                           奥さん先生

リフレッシュ!!

2017-05-01

フェリーで淡路島へ行ってきました(^^)
大迫力の明石海峡大橋の真下をくぐり抜けたり、自転車で海岸沿いを走ったり、
かわいいお花に癒されたり、あわじバーガーを食べたり。
途中、雷雨に見舞われましたが(自他共に認める雨女です)丸一日たっぷり
満喫できました~♪
数年ぶりに自転車を漕いだので、いつ筋肉痛がくるのかヒヤヒヤ(^^;

(動物看護士 吉川)