2月, 2016年

臨時休診のお知らせ

2016-02-29

勝手ながら、

3月19日(土)午後診療

を休診とさせて頂きます。

(午前診療は通常通り行います)

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します。

京都市動物園

2016-02-18

DSC_0572

リニューアルされた、京都市動物園にいってきました!
大きな動物園ではなかったのですが、トラがガラス越しの
すごく近いとこで見れたり檻の上の通路を通るのを見たり、
いろいろ工夫がされてて面白かったです♪
近くには平安神宮もあり、人気のタルトタタンも食べたり、
京都を満喫しました♪

(動物看護士 井上)

DSC_0577

チョコレート

2016-02-06

IMG_0868

三ノ宮でチョコ巡りをしてきました。
試食だけでも満足しましたが、ソフトクリーム(チョコとバニラ)や
シュークリームが美味しかったです。
量り売りでチョコを選んでいたのですが、取りすぎて3000円
オーバーになったので減らして購入しました。
もう一度行って違う種類を買いたいと思います。
(動物看護士 中西)